20日にあった北辰のあと、ふつこさんよりお誘いが来たので元加治で撮影して来ました。

9107F 急行池袋行き
9107F 急行池袋行き
まずは狭山ヶ丘にて。

6105F 12M 快速飯能行き
6105F 12M 快速飯能行き
この電車に乗り、元加治を目指します。
この車両で武蔵藤沢〜稲荷山公園の走行音を録音しました。詳しくは音鉄のページをご覧ください。(肉声放送で残念ですが^^;)

特急ちちぶ 池袋行き
特急ちちぶ 池袋行き
この駅ではこんな感じで撮れるそうで。ちなみに元加治駅って無人駅らしいです。

2000系10連 急行池袋行き
2000系10連 急行池袋行き
2000系と9000系の見分けがつかない人も多いのでは?wじつはいろいろなところが違うのですw
ふつこさんはこの次の電車で帰るとのことなので、解散しました。
自分はあまりにも暇だったので、飯能にいってみることにw

4000系4連 各停西武秩父行き
4000系4連 各停西武秩父行き
4000系久しぶりに見ましたwww

6116F 14M 回送
6116F 14M 回送
6116Fの回送ですね。

6116F 回送
6116F 回送

飯能1番線 発車案内
飯能1番線 発車案内
この表示にある快急に乗ります。

4000系8連 快速急行池袋行き
4000系8連 快速急行池袋行き
この快急に乗って小手指まで行きました。
音鉄を試みるも変なジジイの咳払いに邪魔されるわちっちゃい子供がうるさいわで録音できませんでした(゚`-д-)
いったん小手指で改札を出て、切符を買ってまた入りましたwwww
メトロ10000系に乗り、その車内で自動放送とドア開閉音を録音して帰りました。詳しくは音鉄のページをご覧ください。

当日ご一緒したふつこさん、お疲れ様でした。また機会がありましたら一緒に撮影に行きましょう! inserted by FC2 system