さてうpするのが遅くなりましたが…2日に急行鷺沼行きさんと富士見台で撮影して来ました。
題名のとおり、富士見台は池袋線の複々線区間の中にあります。
順番がばらばらだとは思いますが…どうかお付き合いください^^;

7013F 08S
7013F 08S posted by (C)Rapid Exp.
石神井公園にて。乗ってきた電車が急行だったので石神井公園で降り、電車を待つことに。
まだ時間があったので、次に来た6050系の準急に乗車し、練馬に移動し、そこから各停で富士見台まで向かいました。
練馬から20000系の各停に乗車し、富士見台まで向かい、急行鷺沼行きさんと合流、撮影開始しました。

7127F 04S
7127F 04S posted by (C)Rapid Exp.
ちょっと遅切りかな〜^^;

7102F 85S
7102F 85S posted by (C)Rapid Exp.
入線失敗したので停車中を。


2000系準急通過その2 posted by (C)Rapid Exp.
2000系の準急が通過しました。

7128F 06S
7128F 06S posted by (C)Rapid Exp.

7127F 04S折り返し
7127F 04S折り返し posted by (C)Rapid Exp.
さっきの7127Fが帰ってきました。


9000系急行通過 posted by (C)Rapid Exp.

10106F
10106F posted by (C)Rapid Exp.


6000系準急通過 posted by (C)Rapid Exp.


7000系準急通過その2 posted by (C)Rapid Exp.


7000系準急通過その1 posted by (C)Rapid Exp.

6105F 04M
6105F 04M posted by (C)Rapid Exp.

2000系各停
2000系各停 posted by (C)Rapid Exp.

10107F 41S
10107F 41S posted by (C)Rapid Exp.
これにて急行鷺沼行きさんとお別れし、自分は練馬に移動し、少しだけ撮影。

6109F 60M
6109F 60M posted by (C)Rapid Exp.

9102F準急
9102F準急 posted by (C)Rapid Exp.
これを撮影後、急行に乗って座って帰りたかったので、これに乗車し池袋に行き、20000系に急行に乗り発車を待っていると…
JRの池袋になごみ(E655系)が入線したではありませんか!!!!!!
いや〜。これにはビックリしましたw
撮影出来たらしたかったけど届くわけがないと思ったのであきらめて帰りました。

当日短い間でしたがご一緒した急行鷺沼行きさん、お疲れ様でした。 inserted by FC2 system