今日は所沢にコンタクトの買い足しに行ってきました。
いや〜。カメラ持って出てよかった!!!

101N系 快急
101N系 快急 posted by (C)Rapid Exp.
まずは狭山ヶ丘で101Nの快急の通過を見送り。
乗った電車が急行だったので小手指で一回降り、メトロ10000に乗車、しようとしたところに…
30000が入線ッ!!!!!!!!!!

38103F 回送
38103F 回送 posted by (C)Rapid Exp.
この電車はしばらくしたら飯能方面に旅立って行きました〜。

このあとに準急が来て、9105Fの快急を待避してました。

9105F 『快速急行 池袋』
9105F 『快速急行 池袋』 posted by (C)Rapid Exp.
9000系の快急幕初めて見たかもw
このあとの6117Fの快速渋谷行きで所沢まで行きました。

6117F LED
6117F LED posted by (C)Rapid Exp.
いずれLCDになる運命なので、記録記録っ
コンタクトを購入し、改札に入ったら、なんと38102Fの準急西武新宿行きが入線したではありませんかッッ!!!!!
もちろんそれのもとへ猛ダッシュ。
LCDも撮影しましたよw

38102F LCD1
38102F LCD1 posted by (C)Rapid Exp.

38102F LCD2
38102F LCD2 posted by (C)Rapid Exp.
やっぱメトロ10000じゃなくてE233や東急5000系列の色違いって感じですね。
これに乗って久米川まで行きましたw発車シーンも撮りましたw↓


38102F 準急西武新宿行き 発車 posted by (C)Rapid Exp.

これを撮ったあとに20000系に乗車して所沢へ移動。
新しい停車駅案内↓

新宿線停車駅 ごあんない
新宿線停車駅 ごあんない posted by (C)Rapid Exp.

そのあと20158Fに乗って帰宅しました。

〜おまけ〜

DSで多摩急行↓
DSで多摩急行
DSで多摩急行 posted by (C)Rapid Exp. inserted by FC2 system