昨日練馬で撮影して来ました

2000N系(車番見落とし) 急行飯能行き
2000N系(車番見落とし) 急行飯能行き posted by (C)Rapid Exp.
まずは狭山ヶ丘で。

このあと来た6103Fの快速渋谷行きで練馬まで移動しました。
6903で音鉄もしたので早いうちにうpしておきます。
練馬に到着し、撮影開始しました。

3001F 各停保谷行き
3001F 各停保谷行き posted by (C)Rapid Exp.

7106F 87S
7106F 87S posted by (C)Rapid Exp.
やっぱ7000系の副都心線非対応車のLEDが切れなくていいですね♪

3001Fと2000N系(車番見落とし)の並び
3001Fと2000N系(車番見落とし)の並び posted by (C)Rapid Exp.

101N系 回送
101N系 回送 posted by (C)Rapid Exp.
何か知らんけど回送が来ました。

6105F 04M
6105F 04M posted by (C)Rapid Exp.
左に寄ったorz

6158F 06M?
6158F 06M? posted by (C)Rapid Exp.
手すりっ^^; 6000系50番台の最終増備編成のうえキレートレモンなのに惜しいことをした

38103F 各停保谷行き
38103F 各停保谷行き posted by (C)Rapid Exp.
30000ッッ!!!!!!!!!!!!!!!!せっかくなのにワイヤーが入ってしまった;;;

3009F 各停豊島園行き
3009F 各停豊島園行き posted by (C)Rapid Exp.
30000をこのように撮れるとよかったのになぁ〜。。。

このあと池袋方面行きのホームに移動して撮影。
なぜ移動したかと言うと、さっきの30000の折り返しで池袋まで行ってそこから優待種別で帰りたかったから。


2000系8連+2連急行通過 posted by (C)Rapid Exp.
急行、通急、快急、特急は練馬ではあまりスピードを出さずに通過するんですよね。

3001Fと3005Fの並び
3001Fと3005Fの並び posted by (C)Rapid Exp.
もうちょい前に寄って撮影すればよかったかな^^;

2000系8連+2連 快急池袋行き
2000系8連+2連 快急池袋行き posted by (C)Rapid Exp.
2本しかいないALL幕車の2000Nの快急が通過しました。

7134F 83S
7134F 83S posted by (C)Rapid Exp.
7000のチョッパ音久々に聞いたw

さっきの30000が帰ってきたのでそれに乗車、池袋まで行きました。
38603で音鉄したので、先ほどの6903での音鉄と一緒にうpするのでしばしお待ちを^^;

池袋に到着しました。

38103F『終点 池袋 です』
38103F『終点 池袋 です』 posted by (C)Rapid Exp.
前E233系にそっくりなLCDと言いましたが、E233系より東急5000系列のLCDのデザインにそっくりですよね。

38103F『各停 豊島園』
38103F『各停 豊島園』 posted by (C)Rapid Exp.
折り返しは各停豊島園行きになりました。

38103F 各停豊島園行き
38103F 各停豊島園行き posted by (C)Rapid Exp.


38103F 各停豊島園行き発車 posted by (C)Rapid Exp.
豊島園に向けて旅立って行きました。

このあと5番ホームにいた20108Fの快急で帰りました。
中村橋を105キロで通過してたのにはちょっとビックリしましたw

快急は狭山ヶ丘に止まらないので小手指で緩急接続してた9101Fの準急に乗り換えて帰りました。 inserted by FC2 system