更新情報

2009/3/26
すごく久しぶりの更新になってしまいすいません。
管理人からのお知らせがあります。
『こちらです。』
あと、このサイトをリンクフリーにしました。

2008/8/28
★トップページのデザインを微妙に変更。
☆撮影記『No,8 車両基地は楽しい』を公開。

2008/8/26
東京メトロ10000系様よりバナーをご提供いただきましたのでサブバナーとして活用したいと思います。
有難うございます。
☆相互リンク1件をバナーに差し替え。
★撮影記『No,7 雨の中・・・w』を簡単にですが公開。

2008/8/23
★相互リンクに『急行 入間市』様を追加。

2008/8/21
走行音の音鉄をうpするブログ(これから『走行音のページ』って書きます)に2件追加。
☆HPのデザインを大幅に変更。

2008/8/20
★撮影記『No,6 池線の30000初乗車ktkr』を公開。
☆音鉄のページで自分が公開しているファイルのうちに走行音がありましたが、HPの容量の関係で新しくブログをを作りそこに公開していく形にすることにしました。
詳しくは音鉄のページをご覧ください。

2008/8/18
★当HPのバナーを変更。以前のバナーを貼っている方はリンク集に貼ってあるので、変更を宜しくお願いします。

2008/8/13
★日記以外のすべてのページのタイトルを画像に変更。
トップ=西武、音鉄館=京王、撮り鉄のページ=東急、管理人のプロフィール=JR東、リンク集=京急 の駅名表示を真似た使用となっております。
☆↑により、Contentsの並び順を変更。

2008/8/12
★西武の駅名表示風のロゴをふつこさんにご提供いただきました。
有難うございます。
☆撮影記『No,5 大・収・穫ッ!!!!!』を公開。
★トップ画像を変更。

2008/8/11
★相互リンクにあるサイトをテキストリンクからバナーに変更。
☆↑のサイトの管理人がHNを変更されたとのことなので、情報も変更。

2008/8/3
★撮影記『No,4 @池袋線の複々線区間』を公開。
音鉄館西武9000系の走行音(所沢〜ひばりが丘)を追加。
★トップ画像を変更。

2008/8/1
音鉄のデータを公開するために別館を開設しました。
こちらからどうぞ→→快速急行-Rapid Exp.-音鉄館←←

2008/7/28
★小さいバージョンのバナーについての追記
小さいバージョンのバナーは、つなぎのミニバナーです。なのでもう少ししたら正式に小さなバナーを公開しようと思います。
(※大きいバナーももう少しマシなものを作るかもです。)

2008/7/27
★相互リンクに『西武鉄道系』を追加。
リンク集に当HPのバナーの小さいバージョンを追加。LEDを無理やり編集したものなのでへったくそですg(ry 小さいほうがいいという方はどうぞ。

2008/7/25
★音鉄のページについてのお知らせ↓
※これから音鉄のファイルはすべてYahoo!ブリーフケースにうpすることにします。聴くまでが面倒になるかもしれませんが、より多くのページをうpしたいからということでこのような措置をとらせていただきました。ご了承ください。

2008/7/23
★相互リンクに『東急横浜写真館』を追加。
☆撮影記『No,3 塾のあとに』を追加。

2008/7/22
★相互リンクに『Smile Seibu-Shinjukuline.』を追加。
☆撮影記『No,2 池袋線@元加治』を追加。
★音鉄のページに3件追加。

2008/7/19
★今更ながらアクセス解析を導入。
☆トップページのレイアウトを変更。これで前よりは見やすくなったと思います。

2008/7/18
★相互リンクに1件追加。
管理人のプロフィールの内容を少し編集。

2008/7/17
トップページにバナーを一枚貼付。

2008/7/16
★撮影記『No,1 久しぶりの東急進出』を公開。
☆相互リンク集に1件追加。

2008/7/14
リンクに1件追加。

2008/7/13
★相互リンクに2件追加。
☆『気ままな鉄道情報ブログ』様のバナーを追加。
★コンテンツに管理人の日記を追加。これはリンク集等に追加しなくて結構です。

2008/7/12
音鉄のページに5件追加。今日の撮り鉄は近日公開予定。

2008/7/11
サイト完成!どうぞご贔屓に♫

inserted by FC2 system